ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 58〜62話 感想

ドゥルとジャヒデ母さんは倒れるし、ゼイネプはメレクを見て失神するしで大変な週でありました。 ゼイネプ手術後の一年半の間の出来事が明かされます。ゼイネプは数カ月目を覚ましませんでした。皆が必死に看病しますがシナンの献身的な姿に目を覚ましたゼイ…

ドラマ「アンという名の少女」S1〜S3 まとめて感想

お、面白かった〜〜、、んですけどシーズン3で打ち切りらしく若干消化不良な終わり方にモヤモヤしてしまったカナダ製作のドラマ「アンという名の少女」。「赤毛のアン」を大胆に脚色した実写ドラマです。自分は「赤毛のアン」の原作は子供の頃ちらっと読んだ…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 53〜57話 感想

メレクが生きていることを知り、ジャヒデを問い詰めるギョニュル。メレクの写真を見せられたジャヒデは観念して認めますが、ゼイネプには言わないで欲しいと頼まれたギョニュルは悩みます。ついにメレクを見つけたギョニュルは、メレクの生活の様子を見て涙…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 48〜52話 感想

…… ……どこからどう書こうか悩ましい週でした。過去最高の怒涛の展開。あの事故が起きたときマジで目がテンになってしまいました。 ジェンギズはシューレにゼイネプへ連絡させ、メレクを引き渡すから来いと連絡させますが、罠の可能性が高いと判断したゼイネ…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 43〜47話 感想

マザー43〜47話は ・ガムゼさんは大体正しい ・シューレ妊娠 ・トルコ警察は無能 の三本柱でした。このドラマで今や一番冷静に事を見ているのはガムゼな気がしてきました。ガムゼ、ゼイネプの暴走を止めてくれ。そしてシナン警視とアリがゼイネプに恋愛感情…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 38〜42話 感想

ジェンギス死んでくれ以外の感想が出てこなくなってきました。 ジェンギスとシューレが結婚、ジャヒデから貰った金で新しい家を用意し浮かれポンチのシューレですが、その頃トゥルナは養護施設から脱走しゼイネプに会いに行きます。接近禁止命令が出ているも…