ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 78〜82話 感想

私はジェンギズが刑務所に入る顛末なんて望んでなくて、何かの力でサバンナに突然放り出されてゾウに踏まれた上に餓死してチーターに食われて欲しいと思ってます。 シナンの葬式に始まり、ドン底に落ちたゼイネプらにまた悲劇が襲う週でした。ゼイネプは頭に…

韓国ドラマ面白すぎる その①「愛の不時着」&「梨泰院クラス」感想

世間の様子を見ると誰もが見ているはずなのに私の周りでは誰一人見てないどころか存在も知られていない「愛の不時着」と「梨泰院クラス」の感想です。このニ作以外にも手を広げているところですが、韓国ドラマのバラエティに富んだラインナップとクオリティ…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 73〜77話 感想

ハア〜〜〜〜〜ってでっかいため息出ちゃいます。(2回目) しょうもな。 ジェンギズ、クズとか以前にチンケすぎんか??ここまで小者な犯罪者、なかなか映画やドラマで見ないぞ。73〜76話、全く話が進まずイライラしてしまい、とっとと殺れよ、と思ったり…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 68〜72話 感想

ハア〜〜〜〜〜ってでっかいため息出ちゃいます。 なんか話がハチャメチャな方向行ってないですかい?あと残り10話ちょい、終盤に差し掛かっても一向に解決の方向どころかサスペンスまっしぐらで頭抱えてます。こう来るなら83話から最終85話までの3話ぐらい…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 63〜67話 感想

ゼイネプのギョニュルに対する誤解は解けました(ゼイネプおばあちゃんがここにきてとてもよい仕事をしている…)が、トゥルナの件の真実を話そうとするシナンと隠そうとするジャヒデ。ジャヒデはギョニュルから非難され、罪の意識に苛まれ、ついに言う決心が…