ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画 「スリー・ビルボード」他

ドラマのクールとクールの間は映画を観まくる時期ということで、最近の感想。これら以外にも結構観てますが(アベンジャーズ制覇に向けて、とか。そのうち感想残す…)、特に強く印象に残った映画たちの感想です。 ◇「桐島、部活やめるってよ」(2012) 原作未読…

私の頭の中のヨシカ 映画「勝手にふるえてろ」感想

ぬぉお◆☆&お?;/ù&-お!!フ○ーーーーッックと叫びにならない声が出そうになりますた… 私の中のヨシカが召喚されてげんなりもいいところだけど、松岡茉優ちゃん演じるこじらせ女子は天下一品もう愛してる!!な映画だったのです。 てな感じで松岡茉優VS西野カ…

2018年夏ドラマ感想 最終回編

ぎぼむす、dele、透明なゆりかごの3ドラマが群を抜いて面白い今期ドラマでした。最終回の感想追記していきます。 そして秋ドラマの情報がぼちぼち出てきてますが、個人的大注目のドラマ「獣になれない私たち」でガッキーの恋人が田中圭氏と知って困惑してま…

朝ドラ「半分、青い。」のめんどくさい感想 その2

「半分、青い。」が心底嫌いな人は読まない方がよいです。 そこそこ長いめんどくさい感想です。 ※9/8 第138回までの感想 賛否割れてる朝ドラですが、面白いかと聞かれるとクセ強いよねとしか言いようがなく、私はなんやかんや見てしまっている層です。以前感…

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」世代どんぴしゃの者の感想です。

※ネタバレ感想。 ミーハーなので「カメラを止めるな!」を先月観に行ったんですけど、その面白さに影響されたのか映画館で映画を観たい熱が高まりまして、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を観てきました。小室哲哉氏の音楽を聴いて青春時代を過ごした者として…