ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一年かけてMCU21作全制覇した私が挑む「アベンジャーズ/エンドゲーム」② 【感想】

私とエンドゲームまでのこれまで kansou-kumako.hatenablog.com 事前情報を一切排除し、ネタバレ食らわずに鑑賞してきました。 ※ネタバレ感想 (これは鑑賞中の私の心の声ですので非常にIQの低い感想となります。) ーーーーーーーーーー えっトニー激痩せし…

一年かけてMCU21作全制覇した私が挑む「アベンジャーズ/エンドゲーム」①

※本記事はエンドゲームの内容に一切触れてません。鑑賞前に書きました。 検索 アベンジャーズの新しいやつ だと…?? …フーンあっそ。 ◯ーグルのCMあれでいいんだ…?(※にわか拗らせファンの悪い例です) そりゃ11年追っかけてきたファンの熱量には敵わない…

漫画「私の少年」5&6巻 感想

クリスマスに歯医者行く聡子、ほんと聡子だな…好きです。 聡子が東京に戻ってきてから明るい方へ物語は進んでいるはずなのに、"真修と向き合う"ことを選んだ聡子の抱えるものがどんどん大きくなっていく気がして6巻まできてもどこか苦しいです。 妹のまゆが…

ドラマ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」5話感想 2019年の覇権ドラマでした。

2020年公開の映画はドラマの13年後で、アラサーの渚と迅の物語になるようです。 …よっしゃわかった。絶対観るわ映画。頼むから田舎でも公開しておくれ。 13年後ということはキャストは変わるのか…寂しい気もしますが、続編という形で新たな物語が観れるのは…

ドラマ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」3&4話感想 これ映画で観たい。

え、次が最終回!? 4話、なかなかカオスだったな… 全5話とのこと。これ、1本の映画で観たくなってきました。 3話で女の子二人が動き出しました。二人ともかわいらしい高校生ですがやっぱり3話で印象に残るのは夕日見ながらの二人のシーンでしょうか。美しす…