ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 33〜37話 感想

ゼイネプがついに捕まり、メレクはシューレの元に戻ることに。金無し宿無しのシューレはジェンギスにすがるも拒否され、仕方なく銃撃事件で追われていたボスの元へ向かいます。頼るのがそこなんかい〜〜。ていうか、福祉課の職員も少しずつ話に出てくるので…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 28〜32話 感想

銃撃事件のその後。ゼイネプとトゥルナが出国の準備の最中、シューレに見つかってしまい誘拐罪で訴えられる、という緊迫した週でした。 シューレは退院後お金もなく途方に暮れ、ギョニュルにしばらく泊めてほしいと頼みます。居座り続けるギョニュルの義母の…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 23〜27話 感想

話が予想外の方向に行き始めました。あと60話〜! シューレとジェンギスは働き出したクラブのオーナーから子連れで来ることに加えて、メレクへの虐待の件を捜査していた刑事が来店し、怒りを買ってしまいます。他の客が帰ってしまいその日の売上分20万リラ(2…

ドラマ「THIS IS US シーズン3」感想 

シーズン2でジャックが亡くなった経緯が明かされました。火事だったとは。飼い犬を助けに戻ったジャックは病院で亡くなりました。ケイトがずっと犬を飼えなかった理由も理解できます。そして、シーズン2で白髪のランダルと成人したテスがチラッと出てきてこ…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 18〜22話 感想

今週はゼイネプとギョニュルの話がメインで進むのかと思いきや決着つけたはずのシューレがメレクを強引に連れ去るという行動に出ました。原作にはこの展開は無かったのでトルコ版オリジナルのストーリーが始まるわけですが、目が離せません。 後をつけていた…