ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近アマゾンプライムざんまいです。面白い映画&アニメ感想(2019年2月配信中)

あーーのーーー今期は本当にTVアニメ「どろろ」がおもしろすぎて好きすぎてドラマ観てても"やっぱどろろがおもしろすぎるな…"という毎日を送る日々(末期症状)。アマゾンプライム配信してくれてありがとうございます… ドラマもぼちぼち観てますけど、菅田将暉…

最新刊感想 漫画 「凪のお暇」5巻 慎二物語!!の開幕期待してます。

危ない危ない…うっかり我聞真理教に入信しそうになりました。最新刊の5巻の感想です。久々のストレートヘアの凪、可愛いです。 かいつまんであらすじですけど、うららちゃんのお母さんに運転を教えてもらうことになり、車でしか行けないところがあるんだ!(°…

映画「バーニング 劇場版」感想 ※ラストのネタバレあり

※ラストのネタバレしてます ドラマ版の感想 先日こういうラストにはならんだろうと何となく思って軽率に書いた妄想がスクリーンに映りやりきれない気持ちになりました。世の中はなぜこんなに弱者に優しくないのか。この不平等さをしょうがないで済ませていい…

漫画「マチネとソワレ」感想 面白さこそ正義。演劇への狂った情熱に痺れる。

「ガラスの仮面」は完結しないんじゃないかと思っている方は私を含め結構多いと思っていますが、最近読んだ新しい演劇漫画が面白かったのです。作者は大須賀めぐみさん。「マチネとソワレ」感想です。 あらすじ 今は亡き天才俳優だった兄を持つ主人公がパラ…

30代が読んで面白かった少女漫画  第3弾

漫画をそこそこ読む人からすると、は!?月影ベイベと町田くんとアシガールなんて面白くて当然だろうが今さら何だよ、なラインナップです。この他にも面白いな〜と思うのぼちぼちありますが、基本ブログに感想残している漫画はただ面白いだけでなく、とって…