ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なっかなか手が出なかったアメコミシリーズを観てみる① ノーラン版バットマン編

私的二大"観たい気持ちがあるのになかなか手が出ない映画"。スターウォーズシリーズとアメコミシリーズのことなんですけれども。アメコミは特に作品数が多くてどこから手をつけてよいのか分からない。DC?マーベル?なにそれ?状態の私がふと思いたって手を…

2018年春ドラマ感想 初回編

始まったドラマからぼちぼち感想書いていきます。 開始前の私の期待度はこんな感じ ♣️コンフィデンスマンJP おいおいむちゃくちゃだな! ここまでやってくれると清々しいです。気楽に見れます。長澤まさみさんに振り回される東出くんがなかなかツボでした。…

最新刊感想 漫画「この音とまれ!」17巻

17巻もざっくり感想を垂れ流します。 この巻も読みごたえありました。前巻に続いて新入部員の由永くんとモモヤンの2人を全国大会に出すかどうかの話がメインです。結論から言えば2人とも出場することになったわけですが、コータが本当にかっこいい仕事して…

映画愛が炸裂!なめんどクセェキャラ達が最高。映画ネタ漫画が面白い。

映画愛を拗らせた人たちがうんちくやあるあるをくり広げる漫画達が面白いことになってます。登場する映画たちを片っ端から観たくなるのですごいです。 食わず嫌いは良くない。良くないけど私は「奇跡」という単語がタイトルに入っていると一気に観る気が失せ…