ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 13〜17話 感想

シューレの過去シーンがついにきました。つらい。 記者のアリを訪ねたシューレは「メレクは生きている。ゼイネプが誘拐したから彼女を探し出せ」と喚き散らします。ゼイネプとトゥルナはしつこく追ってくるシューレから何とか逃げ、その後ギョニュルの店に避…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 8〜12話 感想

ああああ家族にも誘拐がバレてもうた。 子供は親のケータイを勝手に触ってはダメ!! 記者問題は一応解決し、次なる問題は学校。トゥルナをどうやって学校に通わせるか頭を悩ませるゼイネプでしたが、ギョニュルのヘルプを受け、夫からDVを受け逃げていると…

トルコドラマ版「マザー」(原題ANNE) 1〜7話 感想

面白い。 7話は日本版だと折返し地点すぎてクライマックスに向かうところですが、ここからあと78話もあります。 全85話と知って怖じ気づきそうになりましたが、BS日テレで放送始まったトルコ版「マザー」にハマリつつあります。原作の日本版はリアルタイムで…

ドラマ「チェルノブイリ」感想 傑作エンタメだった

※ネタバレ感想 ものすごいドラマを観てしまいました。海外のシリーズドラマはとにかく長いので、気軽に手を出しにくいのですか、「チェルノブイリ」はたったの5話。評判も良いし観てみるか…と1話流し始めたら止まらなくなってしまいあっという間に完走しま…