ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

漫画「湯神くんには友達がいない」12&13巻 この二人の関係を何と呼べば。

湯神くんには友達がいない 13 (少年サンデーコミックス)

 

最新刊の13巻でました。 

あの…、以前の感想で"恋愛要素が欲しいとは思わないけど"、とか書いたんですが、撤回します。恋愛ネタが無くても学園コメディとして超面白いし湯神くんとちひろちゃんに関してはこのビッミョ~な距離が最高でこの関係のまま最終回でも良いと思ってたんですけど!

 

動き出した!のか!?

12巻の絶交回の湯神くんといい、13巻の体育祭のちひろちゃんといい、これはニヤケますわ。湯神くん、何で調子狂っちゃったのかなー^_^ ちひろちゃんのごめんなさいメールに対する返信「了解した」ってめちゃ可愛いな!!って思いまして。これ以前の湯神くんだったらどうでもいい案件でこんな返ししてない気が。

 

そしてちひろちゃん。二人三脚で「あれ…なんでドキドキするの…」から進展あるかと思いきや深く考えないところが最高です。でもこの先の関係がどうなるのか楽しみになってきました。もう今のまま最終回はあり得ない…と信じたい笑。

 

あと13巻では個人的に湯神くんの妹ちゃんの話と、ちひろちゃんの悩み相談室の話が良かったです。門田くんやっぱ好きですわ。でもなんだかんだブツクサ言いながらカレーパン買いに行くんだろ?あーかわいい。

 

 

 

 最終巻の感想

kansou-kumako.hatenablog.com

 

 

kansou-kumako.hatenablog.com