ただ言いたいだけです。

十数年ぶりに漫画熱が復活した昭和生まれ。主にドラマと漫画のネタバレありのスカスカな感想をたれ流すブログです。

最新刊感想 漫画「この音とまれ!」16巻

この音とまれ! 16 (ジャンプコミックス)

16巻、発売しました。私も思ってました、新入部員はクセのある男子と女子の2人だろうなと。予想は外れましたけど、2人ともなかなかクセのある美少年なのでオッケーです。

 

しょっぱなからさとわが可愛いですけど、もうこれははっきり自覚してると思っていいんでしょうかね。正直ニブチンのまま最後までいきそうと思ってたので。しかし新入部員が入部し、全国大会までは部活に全力投球でしょう!この巻はやっぱりチカとコータの先輩としての成長ですかね。2人とも自分と真逆タイプのプレイする子にそれぞれ教えるという役目を任命されたわけですが、なかなか頼もしい先輩ぶりです。

 

吉永くんがひよこからどう化けるのか楽しみです。モモヤンも何か抱えてそうですが彼が加われば間違いなくパワーアップすると思われるので今後の展開に期待です。晶先生のドSなしごきに歯向かうモモヤンが見たいです。

 

相変わらずこの漫画は余白ページのおまけが充実していてこれは嬉しいです。武蔵とヒロのラブ要素はしばらく見れなさそうなのでこのおまけでちょいちょい挟んで欲しいと思っております。

 

17巻の感想